| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Mixiバブルの再来!?twitterを用いて驚愕の先行者利益を手に入れる禁断のマーケティングツール!!【BigBang】


ブログやるならJUGEM


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの幻のライヴ映像の配信がスタート!(cine…

http://tokyo-party.info/
[PR]


ジュンス、ジェジュン、ユチョンの幻のライヴ映像の配信がスタート!(cinemacafe.net)

やはりジェジュンと公演最終日に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
なお、チケットと最終日に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
だが、ネットにとても惹かれました。
しかしながら、ファンは、とてもびっくりする話題だと思います。
なんと、同公演とサイトについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/movi/cine/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000003-cine-movi



6月13日(日)に東京ドームで開催された、ジュンス、ジェジュン、ユチョンによるドーム公演最終日のライヴ「THANKSGIVING LIVE IN DOME」の映像の独占先行配信が、本日8月4日(水)より携帯専用放送局BeeTVにて開始された。



この記事のほかの写真





活動を休止した東方神起のメンバーであり、いまなお絶大なる人気を誇る3人によるこちらの公演は、チケットをめぐって100万件以上の応募が殺到し、涙を呑んだファンが続出した“幻”のドーム公演の最終日のライヴ。東京、大阪で行われた全4公演では約20万人を動員し、後日行われたダイジェスト映像のネット配信では、ニコニコ動画、mu-mo、MySpace上のUSTREAMで配信され、世界40か国で合計130万再生という、ネット配信で過去最高規模の視聴数を記録した。



BeeTVでは、この伝説のライヴ映像を8月4日(水)の午前5:00から5週間にわたって毎週水曜日に配信! ライヴで披露された全18曲のパフォーマンスのうち17曲がフル尺配信される。徳永英明の「レイニー・ブルー」、米米クラブの「君がいるだけで」など日本のファンになじみの深いカバー曲に加え、JUNSU/JEJUNG/YUCHUNとして披露された新曲「いつだって君に」、「Get Ready」、「Long Way」、「W」の4曲も含まれており、ファンにとってはたまらない内容となっている。生でライヴを見た人も、涙を呑んだ人も、会場を感動の渦に巻き込んだライヴの様子をケータイで独り占めしてみては?



また、9月8日(水)には同公演を収録したライヴDVD「THANKSGIVING LIVE IN DOME (仮)」が発売される予定となっている。



「THANKSGIVING LIVE IN DOME (仮)」

価格:5,800円(税込)

発売日:9月8日(水)



BeeTV公式サイト:



【関連記事】



天国への郵便配達人

ジェジュンにユチョン、ユンホ…東方神起の面々が“俳優”として日本制圧中!


http://tokyo-party.info/
[PR]


【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
|20:59| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by twitternews - -
|20:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://twitternews.jugem.jp/trackback/11439
ユチョン
ユチョンが大好きで仕方がないです
| My Life | 2010/08/06 9:10 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.