| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Mixiバブルの再来!?twitterを用いて驚愕の先行者利益を手に入れる禁断のマーケティングツール!!【BigBang】


ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
遼「目指すはトップ10!」今年最後のメジャーに向け出発!(ゴルフダイジェス…

http://tokyo-party.info/
[PR]


遼「目指すはトップ10!」今年最後のメジャーに向け出発!(ゴルフダイジェスト・オンライン)

最近石川遼に関する情報をよく見かけます。
そして実は、スイングについて、もっと掘り下げて調べてみます。
しかし実は、スコアに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
なお、意気込について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。メジャーについても同様に。
気がついたのですが、オープンについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。ゴルフについても調べてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/golf/gdo/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000001-gdo-golf



今季海外メジャー3試合の挑戦を終えた石川遼が、最後のメジャー「全米プロゴルフ選手権」に向けて成田空港から渡米した。今回の米ツアー遠征では、今週行われる「WGC(世界ゴルフ選手権)ブリヂストンインビテーショナル」に出場し、次週に「全米プロ」を迎える。



石川遼の戦績、クラブセッティング、スイング分析など



先週の「サン・クロレラ クラシック」では大会連覇を狙って出場したが、結果的に14位タイで終了。しかし、石川は大きな手ごたえを掴んでいる。「ぎりぎりで予選を通過しても、3日目、最終日でスコアを伸ばせばトップ10に入る可能性もあるということを実感しました。毎試合トップ10入りすることが目標の1つなので、まずは予選突破、そして決勝ラウンドで上位を目指すゴルフをしていきます」と、これからも続くツアーでの意気込みを語る。



そして、最後のメジャーに向けては「昨年挑戦したメジャーでは、自分のゴルフができなかったと思います。今年これまで3試合でのメジャーで1つ1つ違った課題が見えてきました。マスターズでは凄く悔しい思いをして、全米オープンでは体力と精神力の弱さを思い知らされました。そして全英オープンではショートゲームでの課題が見つかった反面、納得の行くゴルフができました。今年は自分のゴルフができているからこそ見えてきた課題です。なので、全米プロでも、まずは自分のゴルフをすることが大事だと思います」と、自身の成長を振り返りながら話した。



海外メジャーも含め、日本ツアーも休まずに出場し続けているが、今は休むことは考えていないという。しかし、「今後戦っていく上で、休養が必要だと自分自身が感じたときには、試合を休む可能性はある」と言う。まずは、今回の米ツアー2試合を戦ってから、今後の日本ツアーでの日程を再調整する可能性もある。





【関連記事】

画像満載のフォトギャラリー

【先週】3日目の再現ならず14位タイに終わる

【動画】米ツアーに挑戦する石川遼を振り返る

注目選手たちのクラブセッティング


http://tokyo-party.info/
[PR]


【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
|21:22| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by twitternews - -
スポンサーサイト
|21:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
ゴルフ7日間シングルプログラム
私は不思議でなりません・・・ なぜ?「ゴルフは難しい」と、多くの方が口を揃えて...
| 教えたい | 2010/08/06 2:38 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.