| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Mixiバブルの再来!?twitterを用いて驚愕の先行者利益を手に入れる禁断のマーケティングツール!!【BigBang】


ブログやるならJUGEM


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
けしからん、だけどかわいすぎる...! 猫にヘアゴムでぺちぺちされる動画(…

http://tokyo-party.info/
[PR]


けしからん、だけどかわいすぎる...! 猫にヘアゴムでぺちぺちされる動画(ギズモード・ジャパン)


ヘアゴムの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
しかし、やはりヒドイと疑似体験に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
しかしながら、ニコニコについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。
気になったところから言いますと、虐待動画の情報は、要確認の情報だと思います。
また、果たして、イタズラとハイスピードカメラはどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/giz/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000304-giz-ent



痛そう、痛そうなんだけど、こんなかわいい猫になら何をされても許してしまう...!



手首につけたヘアゴムをひたすら猫にぺちぺちされる動画です。何度もぺちぺちされまくって、皮膚が赤くなってしまっているのがとっても痛そうですが、見ている側からすれば癒し以外の何物でもないです。添えられたにゃんこの手が愛しさを倍増させてますね。





【猫にヘアゴムでぺちぺちされる動画】





動画を見た方々からはこんなコメントが。



なんという虐待www

これはヒドイ拷問ですね 通報しました

今、疑似体験してみたけど結構痛いわw

かわええええええ

投稿主はマゾです

ああ、私もこんなにゃんこに虐められたい!





参照サイト:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11717578 ぬこから虐待されてるんです。 [ニコニコ動画 via 手首に巻いたヘアゴムを猫にぺちん!ぺちん!される虐待動画(笑)]



(佐脇風里)



【関連記事】

セガさん、このイタズラならいつでも手伝いますので呼んでください

ハイスピードカメラが捉えた、美しすぎる日常の一コマ(動画)

計画倒れなマーブル・マッドネス(動画)

そろそろボクもiPhoneにしようかなぁ by オバマ大統領(動画)

iWindow!? iPadのようなタブレットPCを自作する動画

|16:57| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by twitternews - -
|16:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://twitternews.jugem.jp/trackback/11755
ニコニコ動画 歌い手
ハイスピードカメラが捉えた、美しすぎる日常の一コマ(ギズモード ... 【美しすぎる日常の一コマ(動画)】 この映像は、高速度カメラ(ハイスピードカメラ)や、画像・映像に関わるソフトウェアなどを販売している株式会社フォトロンが公開しているプロモーションムー
| 最新!最旬!ニュース速報 | 2010/08/17 8:23 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.