| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Mixiバブルの再来!?twitterを用いて驚愕の先行者利益を手に入れる禁断のマーケティングツール!!【BigBang】


ブログやるならJUGEM


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
こうやって見てみると、よく知っているはずのものも全く違って見えますね...…

http://tokyo-party.info/
[PR]


こうやって見てみると、よく知っているはずのものも全く違って見えますね...(ギズモード・ジャパン)


外出先に関する話題を最近よく見かけますね。
なんと、
タナカナツキと冷蔵庫について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
また、本駆動がクーラーのようです。
また気になったこととしては、キンキンは、外出先に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
そして実は、クーラーはなかなか良さそうです。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/giz/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000308-giz-ent



クーラーの部屋にずっといたい! もっと言えば外出先でもクーラーが欲しい! そんな欲求が形になりました。



タナカナツキさんは、小型の冷蔵庫や、CPUの冷却などに使用されているペルチェ素子を利用し、単三電池4本駆動の手乗りクーラーを自作してしまったそうです。気になる使用感は、底の部分がキンキンに冷えるので、たとえ外出先でも動脈に押し当てれば一気に身体が冷えていくそうですよ。



唯一の難点をあげるとすれば、上のヒートシンク側がかなり発熱するところ。でも、それも持ち方を工夫すればどうにかなりそうですよね。



現在編集部のクーラーが調子が悪いので、マジで一台欲しいです...。





参照サイト:http://crazycircuit.blog36.fc2.com/blog-entry-106.html [CrazyCircuit]



(遠藤充)



【関連記事】

計画倒れなマーブル・マッドネス(動画)

iWindow!? iPadのようなタブレットPCを自作する動画

NEX-5 X 金色ライカの美しさに腰を抜かす

美しく摩訶不思議なエンジン模型(動画あり)

夏休みの工作に! トトロ・ペーパークラフト

|17:01| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by twitternews - -
|17:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://twitternews.jugem.jp/trackback/11761
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.