| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Mixiバブルの再来!?twitterを用いて驚愕の先行者利益を手に入れる禁断のマーケティングツール!!【BigBang】


ブログやるならJUGEM


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ゴー、ゴー、Android! かわゆいフィギュアで応援しちゃおうよ〜(ギズ…

http://tokyo-party.info/
[PR]


ゴー、ゴー、Android! かわゆいフィギュアで応援しちゃおうよ〜(ギズモード・ジャパン)


アンドリューについて、もっと掘り下げて調べてみます。
しかし実は、グーグルに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
なお、オンラインショップについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。詳細写真についても同様に。
気がついたのですが、アップルについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。ユーザーについても調べてみたいですね。
また気になったこととしては、サイトの記事にはいつも驚かされます。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/giz/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000306-giz-ent



Androidケータイ買ったらついてきます...なんてどうよ?



ニューヨーク在住デザイナーのアンドリューさんは、Androidラブが高じて、こんなフィギュアを作っちゃいましたよ。名づけて「Android MINI」というキュートなマスコットフィギュアは、グーグル公認というわけではなさそうですけど、サンディエゴで先月開催されたオタクの祭典「Comic-Con International 2010」にてコスプレーヤーに大人気! そのままこちらのオンラインショップでも6.25ドルにて販売が開始されましたよ。

 



【Androidフィギュアの詳細写真】





Android MINIは、好みのカラーリングに仕上げられるDIYフィギュアではあるものの、必ずしもグーグルファンばっかりが購入していってるわけでもないようでして、アップル仕様のAndroidに仕立てあげちゃう強者まで現われちゃってますよ。



わりと眺めれば眺めるほどかわゆいマスコットですし、もっと幅広いユーザー層を獲得するためにも、グーグルは全面的にキャラクター戦略なんかを使って勢いが出てきたAndroidを売り込んでいってもいいと思うんですけど、いかがなものでしょうかね〜





参照サイト:http://blog.dyzplastic.com/2010/07/do-it-yourself-androids-coming-soon.html [DYZPlastic]



Kyle VanHemert(湯木進悟)



【関連記事】

しゃべって操作する携帯。本日新登場のAndroid音声コマンド「Voice Actions」を使ってみた!(動画)

この夏、Androidデビューしたいならあきばおーへ

えっ、マジで! ソニエリ、待望のXperiaの秋モデルはAndroid 3.0搭載のPSPケータイに...

今週のAndroid ベストアプリ

新しく買ったDesireに女の子の写真が入ってた!

|17:02| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by twitternews - -
|17:02| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://twitternews.jugem.jp/trackback/11763
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.