| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Mixiバブルの再来!?twitterを用いて驚愕の先行者利益を手に入れる禁断のマーケティングツール!!【BigBang】


ブログやるならJUGEM


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
国交省、大雪被害の地域に除雪費用を追加配分(レスポンス)

http://tokyo-party.info/
[PR] もう合コンや結婚相談所には行かないで下さい



もしあなたが、
人生をより豊かにする
【出逢いの゛質と量と費用゛を効率化したい】と思うならば…


《ある日私がインターネットで見付けたParty情報ウェブ掲載の交流パーティーに参加する予定だと言うとみんなが笑いました。゛そんなの怪しいし集まり良いか不明だし無駄だろう゛と…。でもそんな彼らを連れて参加してみると---!!》


・それでもあなたは合コンで気に入らない相手メンツに対して無駄な3時間を費やし続けますか?

・それでもあなたは高額な結婚相談サービスに50万円の費用を支払いコンピュータマッチング診断に出逢いを任せ続けますか?

・それでもあなたは参加費1万円の古いスタイルの司会進行型パーティーで意中の相手とは程遠い相手との゛強制的TalkTime゛に時間を割き続けますか?


人生をより豊かにする
【出逢いの゛質と量と費用゛を最大限に効率化したい】と思うあなたへ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆不要!! 閲覧会員登録不要!!
◆無料!! オススメParty提案メルマガ無料!!
◆3時間で30〜60人とコミュニケーションが取れる
◆質・量・費用の効率を最大限に重視した
◆FreeStyle200名交流パーティーを多数オススメ掲載!!

【パーティージャーナル】
-Tokyo Party Journal-
〜交流パーティー・イベント・異業種交流会〜
  http://partyjournal.jp/
  http://partyjournal.jp/m/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

[PR]



国交省、大雪被害の地域に除雪費用を追加配分(レスポンス)

日本海側は非常に素晴らしいと思います。
さらに、追加配分はなかなか良さそうです。
なんと、全国平均とはいったいどういうことなのでしょうか。
そして実は、追加配分を見て直感的に興味が湧きました。
ですが、重点的について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。降雪状況についても同様に。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000043-rps-soci



国土交通省は、日本海側の大雪で自治体の除雪費用が必要になっているため、道府県に対して、年度途中の対応が必要な予算として保留していた社会資本整備総合交付金のうち101億円を活用して、各地域のこれまでの降雪状況から追加配分すると発表した。



今冬は、北日本から西日本にかけての日本海側で大雪に見舞われ、全国平均の累加降雪深が過去5年平均の約1.4倍を超えるなど、記録的な大雪となっており、国民生活へ大きな影響も出るなど、深刻な状況になっている。



各自治体も除雪費用に困惑しているため、社会資本整備総合交付金を追加配分する。最も多く配分するのは北海道で約25億円、新潟が15億円、山形が10億円などとなっており、降雪被害が深刻な道府県に重点的に配分する。



また、市町村道については、支援の検討に必要な降雪状況や除雪費の執行状況などを把握する調査を実施する。



《レスポンス 編集部》



【関連記事】

除雪機で今冬50人以上が死傷…消費者庁が注意喚起

雪で歩道が使えない…車道を歩いた男性はねられ死亡

住友ゴム、通期業績予想を上方修正…大雪の影響で

フェラーリ FF、雪上を駆ける

【新聞ウォッチ】「雪は降る、部品は来ない」トヨタ、スズキなど工場停止

|12:54| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by twitternews - -
|12:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://twitternews.jugem.jp/trackback/23382
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.