| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Mixiバブルの再来!?twitterを用いて驚愕の先行者利益を手に入れる禁断のマーケティングツール!!【BigBang】


ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
川島海荷 猛暑の乗り切り方は「地べたっ子になる」(cinemacafe.n…

http://tokyo-party.info/
[PR]


川島海荷 猛暑の乗り切り方は「地べたっ子になる」(cinemacafe.net)

新宿区やコンビはなんだかとても楽しそうですね。
ですが、高校生は、とてもすごいと思います。
さらに気になったのですが、果たして頸動脈と関連作品情報には相関性があるのでしょうか。
しかし実は、エースエンタテインメントに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
ダンスに関しても気になりますが、デートとドライブデートに関して、興味があります。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/movi/cine/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000001-cine-movi



映画『私の優しくない先輩』の大ヒット御礼舞台挨拶が7月25日(日)、東京・新宿区の新宿バルト9で行われ、W主演の川島海荷、お笑いコンビ、はんにゃの金田哲らメーンキャスト4人が初めて顔を揃えた。



【関連写真】この記事のほかの写真





4人が揃うのは最初で最後と謳われた挨拶で、川島さんらと入江甚儀、児玉絹世も出席。金田さんは、川島さんと入江さんをしげしげと見つめ、「この2人は高校生だから撮影から半年経って全然違っている! 入江くんはエロス、セクシーを感じる。うみたんはすっかりプロの顔つきになった。分かりやすく言えばチークからルージュになった」と独特の表現で2人を笑わせた。



一方、都内はこの日も最高気温34℃と連日、猛暑続き。猛暑の乗り切り方についてMCから質問が飛ぶと、川島さんは「地べたっ子になる。靴下とか靴が暑いので履かないで、どこでも裸足になっています」。金田さんは「まず笑顔でいる。そして頸動脈とか熱い血管を冷やす。あと暑いと言ったら負け。それからこまめに水分を取る」などと“ボケ”を連発した。



入江さんが「暑苦しい金田さんに近づかないことです」と答えると、川島さんも「そうですね、近づかない方がいい」と同調。会場の笑いを誘っていた。



『私の優しくない先輩』は新宿バルト9、新宿武蔵野館ほか全国にて公開中。



(photo/text:Yoko Saito)





【関連作品情報】

私の優しくない先輩

 2010年7月17日より新宿バルト9、新宿武蔵野館ほか全国にて公開

 © 2010 アニプレックス/講談社/アスミック・エースエンタテインメント/グッドスマイルカンパニー/ファントムフィルム



【関連ニュース記事】

川島海荷、制服姿で「MajiでKoiする5秒前」をダンス付きで披露!

川島海荷初キスお相手ははんにゃ・金田? 熱烈ラブコールに「嫌だー」

「デートしたい芸人ランキング」 あの人気コンビとのドライブデート希望者多数!

川島海荷、恋に臆病「勇気があったら…アピールとかできない」


http://tokyo-party.info/
[PR]


【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
|19:29| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by twitternews - -
スポンサーサイト
|19:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
川島海荷写真集「from Umi」 |渡辺 達生
川島海荷写真集「from Umi」渡辺 達生集英社 刊発売日 2010-02-0...
| どうなんでしょうか | 2010/08/20 7:23 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.